FC2カウンター うたかた Straw 買)時間
fc2ブログ

うたかた Straw

ポルノグラフィティ最高!! 鬼魂、ポルノブログです。

OK。読者減ってる♪
すみません。許してください。忙しくて書けないんです。マジで。もう。うん。もう。うん。m(ry

ネタも無いんでバトン~
すみません。許してください。忙しくてネタも作れないんです。マジで。もう。うん。もう。うん。m(ry

ちなみに変態バトン

1.あなたは変態ですか?
純粋な少年です。


2.ぶっちゃけ変態ですよね?
純粋な少年です。


3.レジが何個かあったら、とりあえず店員がかっこいいor可愛い方のレジに並ぶ。
とりあえず美人でもでも混んでない所に並びますね。つか大概婆の所が空いてるんだがなっ!1


4.電車に座ったとき、隣にイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
電車あんま乗りません。
隣に人が座る事態勘弁です。本当。


5.漫画『殺し屋 1』が大好き。
何それ美味しいの?


6.今ちょっと好きな人がいる。
残念ながら^^


7.異性に大事なのは匂いだ。
しらねー


8.こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
un
でも僕は純粋な少年です。


9.もう一度よく考えてください。あなたやっぱり変態ですよね。
僕は純粋な少年です。


10.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
ごめん。ないや。


11.過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
ごめん。ないや。


12.『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
ごめん。ないy(ry


13.実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
ごめん。n(ry


14.最後に一言どうぞ。より変態チックに。
ウホッいい男っ。


15.変態だと思う人に「たくさん」回してください。
この時が来たぜっ!1
とりあえずリンクしてる人は殆ど強制^^
特に空風君、ドッキル君、阪神fan君、林家岳之介君。



続きコメント返信
-阪神fan君
強制な。このバトン


-藍羅s
初めて対面しましたね( ´∀`)
月をずっと右のほうへ動かすとkgggおっと、これ以上はネタばれなので^^
ええ。知ってますよね。僕が悪かったんです。そう全て…


-非公開コメント(1)s
了解しました。交互リンクさせて頂きますね。


-非公開コメント(2)s
カフェインワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
スポンサーサイト



まわすなドアホ

2006.04.30 08:09 URL | ふうらい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.04.30 14:24  | # [ 編集 ]

こんなのやだよ!

またこんどなっ!

2006.04.30 22:06 URL | トリプルセブン #aIcUnOeo [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2006.05.01 00:53  | # [ 編集 ]

背景かぶっちゃってるわよっ!

2006.05.01 04:00 URL | ああくん #- [ 編集 ]

強制でまわされてもやらないのがドッキルです。

誰がこんなのやるか!

2006.05.02 17:50 URL | ドッキル #Zd2Nu/G. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://z38125.blog57.fc2.com/tb.php/20-eb5fc695