FC2カウンター うたかた Straw 2006年10月
FC2ブログ

うたかた Straw

ポルノグラフィティ最高!! 鬼魂、ポルノブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
WS00000985.png


うほ(^^



続きコメント返信
スポンサーサイト
いやー、デスノート前編面白かったですねぇ。

ただ、本書を見ないとどんな内容なのか、が解りづらかったような気がする映画でした。
どうして手に入れたとか経緯が書いてませんでしたからね。
まぁそれ書いてたらきりがないってのはわかりますが^^;



あと思ったのは…
ライトってあんなチキンキャラだったの?




そして今日は弁護士ですね。
ちゃんと見なくちゃ( ´∀`)


あ、容疑者ビデオ撮ったのまだ見てねーや。



続きコメント返信
P1010222.jpg

やべえ、写真撮ってブログに出すの初めてかもしんない
ラバップ加入しました(*´∀`)
いや、加入申込はしてたんだけど一ヶ月近く来なかったんだよっ!

とりありず思ったこと。

・スゴロクかわええ!
・キーホルダーかっこええ!1
・昭仁さんの天然最高!1
・晴一さんかこええ!1


この後穴が空くほど会報見てきますっ!1






【あなたのクラスに。。。バトン】

★佐藤さん(くん)いますか?

俺!1 後もう一人居ますね。元野球部の子。

★鈴木さん(くん)いますか?

いませんね。違うクラスには居ますが。

★田中さん(くん)いますか?

いませんね。

★伊藤さん(くん)いますか?

いますね。ちょうど左後ろにいます。

★渡辺さん(くん)いますか?

いませんね。他のクラスには居ますが。

★加藤さん(くん)いますか?

いますね!元陸上部ですがサッカー大好きっ子です。プロになるかも??

★山本さん(くん)いますか?

いませんね。今笑った777ブッコロス

★小林さん(くん)いますか?

いませんね。

☆たろうくんいますか?

いませんねー。最近そういう名前の人少なくなってきてない?

☆ひろしくんいますか?

いませんねー。

☆あきらくんいますか?

確かいないと…

☆かずやくんいますか?

確かいないと…

☆しょうくんいますか?

確かいないと……「しょう○○」みたいに後ろにつく人は何人も居ますが!

☆たくやくんいますか?

いませんねー

☆はやとくんいますか?

さっきの鈴木って子、この名前ですよ!元バスケ部。
びっくりびっくり( ´∀`)

昔すっげー仲良かったよ!

☆ゆうたくんいますか?

た?いませんねぇー。たぶん。

☆はなこさんいますか?

いないと思いますよ。

☆かずこさんいますか?

担任がこの名前です。「私は和子です!平和の子です!」←キモスwww

☆あいさんいますか?

えっと…たぶんいるような……いないかな?わからねぇ

☆あゆみさんいますか?

違うクラスにいますね。元吹奏楽。2年生の時同じクラスでしたー。

☆さきさんいますか?

んー。いたようないないようなw

☆なつみさんいますか?

違う学年なら居ますね。元美術部の子です。つかこのブログ知ってるんじゃね?

☆ひとみさんいますか?

んー…たぶん居ないよ。うん!

☆まみさんいますか?

たぶん居ないよ!

★ゆうきさん(くん)いますか?

他のクラスにいますね。元サッカー部。

★かおるさん(くん)いますか?

いますね。3年間同じクラスなんですけど、意外と接点がないというか。10回ぐらいしか会話してないんじゃね?

★ひろみさん(くん)いますか?

たぶん居ないかな。

★かずきさん(くん)いますか?

いませんね。でも俺の親友がこの名前です!今は違う学校にいますが^^;

★ひかるさん(くん)いますか?

いますね。元…家庭科部かな?忘れた^^;

★じゅんさん(くん)いますか?

「子」がつくならいますね!今同じ塾です。元バレー部。

☆次にまわす人5人

誰でも暇な方はもっていってくだしぁ



続きコメント返信
1i.png

やっと1位になれましたよんっ!
これからもうたかた Strawを宜しく御願い致します!いや、本当に。






http://www.goisu.net/
このサイトで占いをしてみましたー。



まずネット依存度。
nettoizon.png

まぁ、セーフなのかな。
前こんなのやった時、なんか100%だったしね!1



次におたく度。
otaku.png

いや…ちょ…オタクの人たち俺の言い訳聞いてっ!1
①オタクが通ったからって石なんか投げません!
②オタクだって人間なんです…!
③皆生きてるんです…人類皆友達!

いや…あの……すまん




続きコメント返信
とりあえず更新!

明日マジメに書いちゃるからな!






〈あなたならDOしますかバトン〉
〔〕にお題を入れて回答    
指定→〔ポルノグラフィティ〕

昭仁さんと晴一さんの二人ってことでいいんだよね??・

■仄暗い水の底から〔ポルノグラフィティ〕が現れたよ。DOする?
渦ですか渦ですか!?
あと応援メッセージ送る!

■ゲームしてたらTVから〔ポルノグラフィティ〕が現れた。DOする?
握手してサイン書いてもらうからなぁ。あ、あとWinding Road!
あと応援メッセージ送る!

■夜中に目をさますと枕元に〔ポルノグラフィティ〕ぎゃ!DOする?
ホモって思われちゃなんだけど…
夜まで語り合う。
あと応援メッセージ送る!

■間違い電話で〔ポルノグラフィティ〕から電話が!DOする?
一曲歌ってもらう!1
あと応援メッセージ送る!

■女神様の右手にはR100のBL本、左手には〔ポルノグラフィティ〕が!どちらか選ぶらしいよ?
BLなんだか知らないけど、とりあえず二人ともお持ち帰り!1

■お疲れねー。ラスト〔〕を指定して次に回す
蒼一さん→「晴一さん」
ふーらいくん→「ゴキブリ
777→「YUIギャハハハ!3段目が楽しみだぜ!
なちょさん(ネタがないようなので)→「アフロorイニュイト」選択してくださいませ^^
その他の人→「ポルノグラフィティorタモリ」ポルノファンさんは「ポルノグラフィティ」を!その他の人は「タモリ(森田)」!宜しくー




意外なほどに時間喰っちまった('A


続きコメント返信
今日もう数えられないほど記事消えました。なのでもう本気で今日は駄文書いてやるぜ!






とりあえずタイトルに何個かツッコミさせてください。

・今日15日じゃねえよバカヤロウ!
・特にサプライズなんかねえよコノヤロウ!


まぁ、それは兎も角、
昭仁さん誕生日おめでとう御座います!!1

もう32歳ですか…ですが15歳の私とは比にならないほどイキイキとしていますね!そのイキイキ感ピチピチ感を保ち、私たちに名ソングを届けてくださいませ!






言いたいことがたくさんあるので箇条書きでもしてみましょうか( ´∀`)

・寝だめカンタービレかのだめカンタービレか知らんがサポーターのNAOTOさんが出るようで!でも見忘れましたよコノヤr(ry

ポルノ曲歌詞タイピング
こんなページ兄さん見つけました。
タイピングに自信がある人!やってみてはいかがでしょうか?
ちなみに私は片手打ちなので、自称最高スピードが出てしまっています。不便というかなというか('A`

・前回記事で書いたポカリCMでの「ふぅ……おっ!」という発言は、新しいCMとしての反応であり、決して、Porn的目では見ておりません。

・プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!

・明日は授業以外眼鏡外してやるぜ!

・最後にもう一度アキヒトさんお誕生日おめでとー!
そこっ!諄いとか言わないっ!11



もう力付きました。



続きコメント返信
昨日交渉人 真下正幸やりましたねぇ。
結構楽しかったよ!塾あって10時からしか見れなかったけど('A

なんかレジェントとかで残りの逃亡者 容疑者 弁護士を一週間置き連続でやるそうな!
絶対見なくちゃね!うん。

その間のCMで、なんと新しいポカリ(ハネウマ)のCMが放送されましたねっ!!1
「ふぅ……おっ!」ってな感じで見てしまいましたよ( ´∀`)






ようつべで色々と戻ってきましたね!よかったよかった(゚∀゚*)
なんかようつべが米googleに13億?で買収されるとか色々あるらしいですが…

ぶっちゃけ、見れりゃあいいんだよ見れりゃあ!1

今のうちに欲しいの落としとこっと…


何個か紹介しようか!
ポルノグラフィティ with 杏子 - Barbee Boysメドレー

ポルノグラフィティが自分の曲じゃないものを歌っていてなんか新鮮ですよ!
やっぱポルノは何歌っても上手い(*´∀`)


porno graffitti in music express 7/23

初めてライブハウスでやった東京ロマンスポルノや今までやったライブなのが一挙に公開されてます!
行ったことがないやつが見れますよー!(゚∀゚)


Pornograffitti in mezamashi

ポルノ6年ぶりのライブハウスツアー…つか、今回のポカリライブですよ!
あー行きたかったー( ゚△゚)
あー行きたかったー( ゚△゚)
あー行きたかったー( ゚△゚)

あー行きたかったー( ゚△゚)

どうせビバの手写ってるんだろっ!!!1


そういえば、昨日のなんだっけな?なんたらランキングのシングルで、
Winding Road1位ですよ!!1
やっぱりね(゚∀゚)やっぱポルノいいよぉ( ´∀`)




続きコメント返信
うーん…

どうも暗い話を書いた後は持続して話が暗くなっちゃうね…

ああ、そうそう、ドッキル君みたいに心の内ブログを作成しましたよ。

ヒント分「エキサイトブログには天使と悪魔がいっぱい♪♪」

もしよかったら探してみてくださいね。ですがくだらんコメントなんかしたらスルーとかしてくんで。


さて、気分一転しないと…






さーて!
中間テスト終わりましたー!1
今回のテストに関してはかなり頑張ってきました。うん。

んでいざ本番になって社会での出来事。

なんと、ドント方式の定数を10と15間違えちまった!

ショックだよおじさん。こんなミスを犯すなんて、7点も失点しちまったよorz
もうやっぱテスト前はよく寝るべきかね(;´∀`)






あれだ!うん。あの話の続き忘れてました。


結果は…彼、行くの諦めました!


火曜日当日での塾での出来事

塾友A : a…ああ…今日ライブだよ…
俺 : …どんまい^^;また機会あるさ、うん。
塾友A : だって…1000人だよ?この日本に何人、人いると思う?1億2000人だよ?そんなかの1000人だよ!?(HANNAKI
俺 : まぁ…またいけるさ!…高校になってシールみんなに貰ってればw
塾友A : そんな恥ずかしいことやってられるかwはぁ…今頃ハネウマ歌ってるのかな…


20分経過

塾友A : はぁ…もう後半だなぁ。今頃何歌ってるだろう?ラック辺りかなぁ…(ノД`)


さらに30分後

塾友A : ああ…もう終わっちゃうよ。最後の歌なんだろうなぁ。やっぱワインディングロードかな…;;行きたかったなぁ。
俺 : …


10分後

塾友A : 終わっちゃった…楽しかっただろうなぁ…はぁ…


※この後このようなHANNAKI状態でライブについて語る



可愛そうだったよおじちゃん。


この後、学校で行った人に決めの時に出る青いヒラヒラした物をもって「フリージングー!これーいいでしょー!(*´∀`)」とはしゃいでおりました。なんとも素直な子だ…( ´∀`)






絶対サポセン黙示録
こんなサイトみつけました。面白すぎます。皆も見てね…!
ポルノグラフィティのNewシングル Winding Roadが発売されましたね。
そこっ超おせぇとか言うなっ!1

A,Bと両方あるらしいんですが、

両方予約し忘れて買えませんでした(…
別にいいもんねっ!塾友に貸して貰うから!

まぁ最後ぐらいしか違わないみたいなので、まぁよかったかなぁって(死


つうか、ラバップ申し込む前に曲買えよって感じだよね。






今日の冒険談。

今日塾があったんですよ。
そこの先生は空気は読めて物わかりはいいはずなんですが、
何せ短気なので良く面倒なことになるんですよ。高校からタバコ吸ってるし

それで今日英語の授業があったわけです。


塾先 : んじゃぁ、10月10日火曜日に中間対策のテストやるんで来てね
全員 : はーい
塾友A : (;゚д゚)アッ....
塾先 : ん?どうした?
塾友A : eto…ゴホン…えと…火曜日はちょっと…
    学校が終わってからずっと用事があるんで…
塾先 : プチン)なんだ?中間テスト二日前なのに大事な用事って?
塾友A : あの…それは…ちょ…(ちょwwwwおまww) (この間3分
塾先 : 俺に言えない用事があるんだな。もういい…
塾友A : ちょ…(ちょwwwwおまww)

そして塾先は少しその場から立ち去ってしまった。

俺 : 用事って?
塾友A : ポルノのラ…
俺 : ああ、ライブね
塾友A : うん…どうやって言えばいいかな…
俺 : もう言っちまえ!…無理か…
塾友A : うん…はぁ…どうしよう

塾先が戻ってきた。

俺&塾友A&塾先&hukawa : …

この間10分

塾先 : もういいよ帰っていいよ(キレ
塾友A : ちょ…(ちょwwwwおまww)
俺 : はぁ…

塾友A : どうしよう?(ここからメールで書いて見せ合い↓↓
俺 : どうしようって…ライブ諦めるしか…
塾友A : それはねぇよw
俺 : じゃあ言っちまえよ先生に!
塾友A : 恐いもん

塾友A : …帰る?
俺 : そっちが帰るなら俺も帰る
塾友A : そっちが帰るならおれも帰る
俺 : は?
塾友A : ジャンケンでどっちが決めるか決めよう。
俺 : ちょ…チョキ! 負けた(w
塾友A : そっちが決めて!
俺 : じゃぁ…帰るか…
塾友A : よしっ♪帰ろう♪

スタスタと去る俺

塾友Aはなぜか先生の前で止まる。

塾友A : やっぱ言ったほうがいいですよね…

ちょwww俺のなんだったのwwww

塾先 : もう…大体想像付いてるけどな…
塾友A : eto…ゴホン…えと…そのたまたま当たっちゃって…ライブが…
塾先 : …御前はそっちのほうが大事ってことなんだな…
    …御前との信頼関係g(以下省略

塾先 : で、後ろに居る御前達はなんなんだ。
俺 : (;^ω^)エッ....
hukawa : (無視)
塾先 : 御前達はどう思う?
hukawa : (無視)
俺 : えっと…もしそっち(ライブ)を優先するなら必ず自分のノルマに達成できるようにこの火曜日までに備えておくべきだと思います。
塾先 : 上っ面のこと言ってんじゃねぇよ
俺 : (;^ω^)エッ....
   うーん…その…(黙りに突入
塾先 : 役に立たないならhukawaと御前(俺)は帰った方がいいよ
俺 : はい…
hukawa : はーい♪




つーことで、色々といざこざができてしまいました。

だってさ…あんな風に振られたら…二人の気持ちを取るとしたらあーいうしかないっしょ…


つか、塾友Aは何があってもライブ行きそうだけどね!!1

俺だったらたぶんテスト当日でも行くなぁ…職員室で受けてやる!



この結末は今度!1




後、皆だったらの立場で塾先にあんな風に振られたらどう対応するか?
と、自分が塾友Aの立場(自分な好きなアーティストのライブ)だったらどうするか?

コメントくれると嬉しいです。


え?




俺だったらどうするかって?







俺だったら「絶対ノルマに言ってみせるんで行かせてください」とかいって火曜までこんな糞ブログなんか書かないで必死に勉強して…











火曜日にそれを全て忘れるくらいはしゃいできます。






続きコメント返信
いいテンプレ見つけました。
俺の考えてたテンプレにベストマッチしてるぜ!11
暫くはこのテンプレで行きますので宜しく御願いします( ´∀`)






2i.png




2位になれてました。うん。

皆さんも頑張ってどんどんクリックしてくださいね…!1






http://aym.pekori.to/uranai/2006/05/url.html

某サイトで見つけたのでやってみました。


ni-to.png

^^^!

これはニート様じゃないか…!

やっぱこの人とかこの人はニートだったのね…しかも全裸なんて…服ぐらい着てくれよな…。






ようつべで堂本兄弟スペシャルワインディングロードのPVがあったので見ました。

しかし、お気に入りにあったやつを後日クリックしてみると…


This video has been removed at the request of copyright owner JASRAC because its content was used without permission


直訳で
内容が許可なしで使用されたので、このビデオは著作権所有者JASRACの依頼で取り外されました。




ああ…怖い恐い…

皆さんに見せてあげたかったけど見せることができなくてすいませんねorz


今度は消される前に見せよう!11


つーことでオマケ1
     オマケ2




続きコメント返信(もっと沢山コメントしてくれよな…!1
最近テストも近づいてるということで忙しいです。
土日も勉強尽くし…
まぁ…
誰かさんみたいに…
ニートに…
ならないように…
僕自身が…
頑張って…
行かないと…






最近ポルノ関連の番組が見れていません(ノД`)

HeyHeyHeyも見れず、
天保異聞 妖奇士の零話も見れず、
堂本兄弟スペシャルも見れず、
カラオケの番組で原口あきまさのハネウマも見れず、
散々ですよ先生orz


ラバップから入会の返事来ないし。






またバトンです。

最近バトンばっかりで申し訳ないですorz

だって ばとん ねたてきに おいしんだ もん!



↓ブラインドタッチって認識していいんだよね?
【目隠しバトン】

このバトンは目隠し(目を閉じて)して答えてください。もちろん変換もです。



0.このバトンを回してくれた方へコメントをお願いします。
いつもみていてくれてありがとう!bの苦はナカナカ更新しないけどしっかりみてね!!!11


1.あなたの名前(HN)をお答えください。
フリオーシング!


2.生年月日をお答えください。
ひろしmさ←ミス 広島玄白記念日だお!


3.血液型をお答えください。
Bがたでーす

4.家族構成をお答えください。
ちちおや1ぴきと
はやおや1ぴき
と俺一人と
ひょくいっぷいきわんちゃん


5.ところでバトンはパソコンで?携帯電話で?
ぱそこん。パーソナルコンプューター


6.好きなアーティスト名をお答えください。
もちおろんピルノグラフィティだお!ふたりともサイコウすぎるよ…!!11
後はAI結構好きかな!


7.卒業した学校の校歌を歌ってください。
かみかぜかおるだいちのうえに

ワスレター!


8.最近見た映画をお答え下さい。
え・・・・ずっとみてないけど…たぶん 
ハウルの動く白かな?

そこ!hぐる糸か言わない!


9.好みの異性のタイプをお答え下さい。
r…うーん…前いったからいわねぇ^!


10.好きな人数回して下さい。
100人。

まずリンクしているひとと

俺のことを熱いまなざしでみているひとへ!!111






続きコメント返信
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。