FC2カウンター うたかた Straw
FC2ブログ

うたかた Straw

ポルノグラフィティ最高!! 鬼魂、ポルノブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://www.kajisoku.com/archives/eid1760.html

今回は、この中のEEG+aMnW0の文を全力解析してみました><





その文はこちら。

逆の方向性から手順を書くと、(はじめは最初です。つまり普通方向)
買いたてのバーガーを(袋のまま)買うだろ?で、開けるだろ?
大抵、横方向に対して普通方向に入ってるだろ?(違うこともある)
出す。
ゆっくりバーガー自体がまわりながらで持つ。
ここで、目的は、(バーガーをきれいに食べることだ。まとめると、
ソースを残さないこと・こぼさないこと・などなど

よしじゃあ目的は、汚くならないために、
食べ終わる前から食べ終わる後にかけて、ぴったりと袋が(袋じゃないが)
(何て言うのか分からん)が、その位置のままで、最後まで、バーガー次第で、
確実になるようにすることが目的だとわかった。

じゃあどうするか?考えると、ここは一つアイデアなんだが、(ポイント)
最後のポジションになるように、()縦方向からずっと下にかけて、
(後から回すわけだけど、)くるっとなってるかなにかで、もちろん実際は
何でもいいが、実際は手段が限られてくる。その中で、下のほうを最終形態に
なるようがよくわかるわけだ・・・
とすると、その回し方は手前方向か、(上の方のレスで出てきたように)
回す→折るしかないわけだが、もちろんここで後者は(前者も)使えないので、
手前に回すことになる。奥じゃなくて、手前だ。

(!!!注意 もちろんここでは、逆方向の時間軸から説明しているので、
行動派全部逆になります。 注意!!!)
つまり、例えば回す→折るの時、現実としては折る→回すの順番になります。

で、裏だったところ(もちろん、時間軸が逆になるので、表だったところ、
次から表、この前まで(説明上)裏「だった」所)の、今行った意味で、
下へ来てる部分にするための動作が必要。そういう意味でも、ある。
で、その時(上の時)に、持ち手に対してもし、上から持って利うんなら成功だが、
下~持っているなら逆にしなければならないので、是非とも最初からウエに
持っている段取りにしたい。

だから、そのために、右手の反対側の逆の角(上から見ると二重に見える部分。)
(はしとはしが見える部分)(左側じゃなくて、右の反対側)
を、その反対側と重ねておけば、大丈夫なわけだ。
でも、そのまま向きをかえると、(そんなことしないが(もちろん)例えば)
そのままどばどばこぼれてしまうので、そうならないために、次に
その逆の方向(手の逆)(右手の逆)にくるっとまわしてやると、
ちょうどいいわけだ。

点線で折る・折らないの議論が出たが、それはもし折るのでもできるかもしれないが、
空間が足りなくなるので、影響するので、俺はおすすめしない。



です。




じゃー、いくよー!
Go ahead


>>逆の方向性から手順を書くと、(はじめは最初です。つまり普通方向)

逆からの手順で書きます。買って店員から受け取った時は普通の方向を向いてます。

>>買いたてのバーガーを(袋のまま)買うだろ?で、開けるだろ?

買いたてのバーガーを袋のついたまま買います。そして開けます。

>>大抵、横方向に対して普通方向に入ってるだろ?(違うこともある)

大抵の場合、違うこともありますが、いつものようにバーガーは入ってます。

>>出す。

出します。

>>ゆっくりバーガー自体がまわりながらで持つ。

バーガーが回るのを気にしないで普通に開けます。

>>ここで、目的は、(バーガーをきれいに食べることだ。まとめると、

ここでのバーガーを食べることでの目的は、綺麗に食べ終わることです。つまりまとめると、

>>ソースを残さないこと・こぼさないこと・などなど

・ソースを残さないこと
・溢さないことetc...



頑張ってるな俺ww


>>よしじゃあ目的は、汚くならないために、

よし、つまり目的は汚くならないことで、
>>食べ終わる前から食べ終わる後にかけて、ぴったりと袋が(袋じゃないが)

食べ始めから食べ終わりまでにぴったりとバーガーの入っている袋が、

>>(何て言うのか分からん)が、その位置のままで、最後まで、バーガー次第で

そのままで、

>>確実になるようにすることが目的だとわかった。

綺麗に食べ終わることが目的だと確定しました。


>>じゃあどうするか?考えると、ここは一つアイデアなんだが、(ポイント)

じゃあどうすればいいのでしょうか。ここでポイントがあるんです。

>>最後のポジションになるように、()縦方向からずっと下にかけて、

最後食い終わるポジションに汁の部分が溜まってるわけですから、

>>(後から回すわけだけど、)くるっとなってるかなにかで、もちろん実際は

食い終わる位置を先に食えばいいわけです。

>>何でもいいが、実際は手段が限られてくる。その中で、下のほうを最終形態に

自重ww

>>なるようがよくわかるわけだ・・・

自重ww

>>とすると、その回し方は手前方向か、(上の方のレスで出てきたように)

つまり、その回す方向は右回りか、(ここで一応手前方向というのを右回りと確定しておく。)

>>回す→折るしかないわけだが、もちろんここで後者は(前者も)使えないので、

回した後に下の部分を一応折るしかないのですが、もちろん両案とも使えないので、

>>手前に回すことになる。奥じゃなくて、手前だ。

やっぱり右回りにする。左じゃなくて、右です。

>>(!!!注意 もちろんここでは、逆方向の時間軸から説明しているので、

注意 : 逆から説明しているので、

>>行動派全部逆になります。 注意!!!)

行動は全部反対になりますよ!





---こっから本題の予感\(^o^)/---





>>つまり、例えば回す→折るの時、現実としては折る→回すの順番になります。

例えば、回す→折ると書いたとき、実際やる順番は折る→回すになります。(今までの全部撤回宣言?)

>>で、裏だったところ(もちろん、時間軸が逆になるので、表だったところ、

で、バーガーが買った時は表だった部分を、

>>次から表、この前まで(説明上)裏「だった」所)の、今行った意味で、

自重ww

>>下へ来てる部分にするための動作が必要。そういう意味でも、ある。

下に来させる動作が必要です。(要するに汁の部分を始めに食うためにする動作のこと)

>>で、その時(上の時)に、持ち手に対してもし、上から持って利うんなら成功だが、

その時に、袋から出してバーガーの汁の部分を反対にすることが出来ればいいのだが、

>>下~持っているなら逆にしなければならないので、是非とも最初からウエに

汁の部分を持っていると意味がないので、できれば汁のあまり出ない部分を、

>>持っている段取りにしたい。

袋から半分出ている状態にしたいのです。





---こっから本題だったわ\(^o^)/---





>>だから、そのために、右手の反対側の逆の角(上から見ると二重に見える部分。)

そのために、左の部分の角と(要するにバーガーの横の部分の片方)

1.jpg



>>(はしとはしが見える部分)(左側じゃなくて、右の反対側)

自重ww

>>を、その反対側と重ねておけば、大丈夫なわけだ。

反対側の角を重ねればいいわけです。

2.jpg


>>でも、そのまま向きをかえると、(そんなことしないが(もちろん)例えば)

でも、普通に向きを変えると、

>>そのままどばどばこぼれてしまうので、そうならないために、次に

ドバドバこぼれてしまいますから、

>>その逆の方向(手の逆)(右手の逆)にくるっとまわしてやると、

左回りに回すと、

>>ちょうどいいわけだ。

丁度よくなるわけです。




>>点線で折る・折らないの議論が出たが、それはもし折るのでもできるかもしれないが、

モスーバーガーについている点線で折るなどという提案がありますが、折ってできればいいのですが、

>>空間が足りなくなるので、影響するので、俺はおすすめしない。

空間が足らなくなるかもしれないので、俺はお勧めしません。




ごめんなさい。モスバーガー数回しか食ったことないんで紙の構造とかわかんないんです\(^o^)/

最後のほうとか意味不ww

スポンサーサイト
へいへいへいの時間押しすぎててリンク全部歌えなかったじゃないかー!

つかミリオンアルバムランキングいらんよ笑


ポルノさんの時にビリーが来て昭仁さんがコメントに困ってるのはうけた笑




aikoさんが山崎の話を出したときは絶対ポルノさんに質問してくれると信じてたんだぜ




サマーランド行ったことはまた今度(ω)
文化祭疲れたぁぁ??
mラバにて。

やべべぇぇだろ!

ハルイチさんのギタテクが神すぎる。

今回の客はハルイチ派が多かったし。
今カフェイレ11ストリーミングで聴いてたけどカフェネーム「みさキング」って中学の同級生('A;;;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。