FC2カウンター うたかた Straw リンクについて
FC2ブログ

うたかた Straw

ポルノグラフィティ最高!! 鬼魂、ポルノブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現国の時間が自習なので携帯から!笑




今日は晴一さんの誕生日です!!!
おめでとうございます。
これからが本当のポルノグラフィティ伝説の開始だと思うので、まだまだ安定しないで頑張ってください!






そして今日から9thライブ、「ポルノグラフィティがやってきた」のエントリー開始日です。題名はなんとなく最新アルバムで予想出来たね笑

俺はZEPP TOKYOにエントリーする予定です。
これって複数エントリーしといたほうがええのかな?
でもそれで重なってキャンセルしたら評価下がるしなぁ…
誰か被ったら買い取ってくれる人居いへんかな…笑




スポンサーサイト
P1010222.jpg

やべえ、写真撮ってブログに出すの初めてかもしんない
ラバップ加入しました(*´∀`)
いや、加入申込はしてたんだけど一ヶ月近く来なかったんだよっ!

とりありず思ったこと。

・スゴロクかわええ!
・キーホルダーかっこええ!1
・昭仁さんの天然最高!1
・晴一さんかこええ!1


この後穴が空くほど会報見てきますっ!1






【あなたのクラスに。。。バトン】

★佐藤さん(くん)いますか?

俺!1 後もう一人居ますね。元野球部の子。

★鈴木さん(くん)いますか?

いませんね。違うクラスには居ますが。

★田中さん(くん)いますか?

いませんね。

★伊藤さん(くん)いますか?

いますね。ちょうど左後ろにいます。

★渡辺さん(くん)いますか?

いませんね。他のクラスには居ますが。

★加藤さん(くん)いますか?

いますね!元陸上部ですがサッカー大好きっ子です。プロになるかも??

★山本さん(くん)いますか?

いませんね。今笑った777ブッコロス

★小林さん(くん)いますか?

いませんね。

☆たろうくんいますか?

いませんねー。最近そういう名前の人少なくなってきてない?

☆ひろしくんいますか?

いませんねー。

☆あきらくんいますか?

確かいないと…

☆かずやくんいますか?

確かいないと…

☆しょうくんいますか?

確かいないと……「しょう○○」みたいに後ろにつく人は何人も居ますが!

☆たくやくんいますか?

いませんねー

☆はやとくんいますか?

さっきの鈴木って子、この名前ですよ!元バスケ部。
びっくりびっくり( ´∀`)

昔すっげー仲良かったよ!

☆ゆうたくんいますか?

た?いませんねぇー。たぶん。

☆はなこさんいますか?

いないと思いますよ。

☆かずこさんいますか?

担任がこの名前です。「私は和子です!平和の子です!」←キモスwww

☆あいさんいますか?

えっと…たぶんいるような……いないかな?わからねぇ

☆あゆみさんいますか?

違うクラスにいますね。元吹奏楽。2年生の時同じクラスでしたー。

☆さきさんいますか?

んー。いたようないないようなw

☆なつみさんいますか?

違う学年なら居ますね。元美術部の子です。つかこのブログ知ってるんじゃね?

☆ひとみさんいますか?

んー…たぶん居ないよ。うん!

☆まみさんいますか?

たぶん居ないよ!

★ゆうきさん(くん)いますか?

他のクラスにいますね。元サッカー部。

★かおるさん(くん)いますか?

いますね。3年間同じクラスなんですけど、意外と接点がないというか。10回ぐらいしか会話してないんじゃね?

★ひろみさん(くん)いますか?

たぶん居ないかな。

★かずきさん(くん)いますか?

いませんね。でも俺の親友がこの名前です!今は違う学校にいますが^^;

★ひかるさん(くん)いますか?

いますね。元…家庭科部かな?忘れた^^;

★じゅんさん(くん)いますか?

「子」がつくならいますね!今同じ塾です。元バレー部。

☆次にまわす人5人

誰でも暇な方はもっていってくだしぁ



続きコメント返信
今日もう数えられないほど記事消えました。なのでもう本気で今日は駄文書いてやるぜ!






とりあえずタイトルに何個かツッコミさせてください。

・今日15日じゃねえよバカヤロウ!
・特にサプライズなんかねえよコノヤロウ!


まぁ、それは兎も角、
昭仁さん誕生日おめでとう御座います!!1

もう32歳ですか…ですが15歳の私とは比にならないほどイキイキとしていますね!そのイキイキ感ピチピチ感を保ち、私たちに名ソングを届けてくださいませ!






言いたいことがたくさんあるので箇条書きでもしてみましょうか( ´∀`)

・寝だめカンタービレかのだめカンタービレか知らんがサポーターのNAOTOさんが出るようで!でも見忘れましたよコノヤr(ry

ポルノ曲歌詞タイピング
こんなページ兄さん見つけました。
タイピングに自信がある人!やってみてはいかがでしょうか?
ちなみに私は片手打ちなので、自称最高スピードが出てしまっています。不便というかなというか('A`

・前回記事で書いたポカリCMでの「ふぅ……おっ!」という発言は、新しいCMとしての反応であり、決して、Porn的目では見ておりません。

・プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!

・明日は授業以外眼鏡外してやるぜ!

・最後にもう一度アキヒトさんお誕生日おめでとー!
そこっ!諄いとか言わないっ!11



もう力付きました。



続きコメント返信
昨日交渉人 真下正幸やりましたねぇ。
結構楽しかったよ!塾あって10時からしか見れなかったけど('A

なんかレジェントとかで残りの逃亡者 容疑者 弁護士を一週間置き連続でやるそうな!
絶対見なくちゃね!うん。

その間のCMで、なんと新しいポカリ(ハネウマ)のCMが放送されましたねっ!!1
「ふぅ……おっ!」ってな感じで見てしまいましたよ( ´∀`)






ようつべで色々と戻ってきましたね!よかったよかった(゚∀゚*)
なんかようつべが米googleに13億?で買収されるとか色々あるらしいですが…

ぶっちゃけ、見れりゃあいいんだよ見れりゃあ!1

今のうちに欲しいの落としとこっと…


何個か紹介しようか!
ポルノグラフィティ with 杏子 - Barbee Boysメドレー

ポルノグラフィティが自分の曲じゃないものを歌っていてなんか新鮮ですよ!
やっぱポルノは何歌っても上手い(*´∀`)


porno graffitti in music express 7/23

初めてライブハウスでやった東京ロマンスポルノや今までやったライブなのが一挙に公開されてます!
行ったことがないやつが見れますよー!(゚∀゚)


Pornograffitti in mezamashi

ポルノ6年ぶりのライブハウスツアー…つか、今回のポカリライブですよ!
あー行きたかったー( ゚△゚)
あー行きたかったー( ゚△゚)
あー行きたかったー( ゚△゚)

あー行きたかったー( ゚△゚)

どうせビバの手写ってるんだろっ!!!1


そういえば、昨日のなんだっけな?なんたらランキングのシングルで、
Winding Road1位ですよ!!1
やっぱりね(゚∀゚)やっぱポルノいいよぉ( ´∀`)




続きコメント返信
うーん…

どうも暗い話を書いた後は持続して話が暗くなっちゃうね…

ああ、そうそう、ドッキル君みたいに心の内ブログを作成しましたよ。

ヒント分「エキサイトブログには天使と悪魔がいっぱい♪♪」

もしよかったら探してみてくださいね。ですがくだらんコメントなんかしたらスルーとかしてくんで。


さて、気分一転しないと…






さーて!
中間テスト終わりましたー!1
今回のテストに関してはかなり頑張ってきました。うん。

んでいざ本番になって社会での出来事。

なんと、ドント方式の定数を10と15間違えちまった!

ショックだよおじさん。こんなミスを犯すなんて、7点も失点しちまったよorz
もうやっぱテスト前はよく寝るべきかね(;´∀`)






あれだ!うん。あの話の続き忘れてました。


結果は…彼、行くの諦めました!


火曜日当日での塾での出来事

塾友A : a…ああ…今日ライブだよ…
俺 : …どんまい^^;また機会あるさ、うん。
塾友A : だって…1000人だよ?この日本に何人、人いると思う?1億2000人だよ?そんなかの1000人だよ!?(HANNAKI
俺 : まぁ…またいけるさ!…高校になってシールみんなに貰ってればw
塾友A : そんな恥ずかしいことやってられるかwはぁ…今頃ハネウマ歌ってるのかな…


20分経過

塾友A : はぁ…もう後半だなぁ。今頃何歌ってるだろう?ラック辺りかなぁ…(ノД`)


さらに30分後

塾友A : ああ…もう終わっちゃうよ。最後の歌なんだろうなぁ。やっぱワインディングロードかな…;;行きたかったなぁ。
俺 : …


10分後

塾友A : 終わっちゃった…楽しかっただろうなぁ…はぁ…


※この後このようなHANNAKI状態でライブについて語る



可愛そうだったよおじちゃん。


この後、学校で行った人に決めの時に出る青いヒラヒラした物をもって「フリージングー!これーいいでしょー!(*´∀`)」とはしゃいでおりました。なんとも素直な子だ…( ´∀`)






絶対サポセン黙示録
こんなサイトみつけました。面白すぎます。皆も見てね…!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。