FC2カウンター うたかた Straw

うたかた Straw

ポルノグラフィティ最高!! 鬼魂、ポルノブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
http://www.kajisoku.com/archives/eid1760.html

今回は、この中のEEG+aMnW0の文を全力解析してみました><





その文はこちら。

逆の方向性から手順を書くと、(はじめは最初です。つまり普通方向)
買いたてのバーガーを(袋のまま)買うだろ?で、開けるだろ?
大抵、横方向に対して普通方向に入ってるだろ?(違うこともある)
出す。
ゆっくりバーガー自体がまわりながらで持つ。
ここで、目的は、(バーガーをきれいに食べることだ。まとめると、
ソースを残さないこと・こぼさないこと・などなど

よしじゃあ目的は、汚くならないために、
食べ終わる前から食べ終わる後にかけて、ぴったりと袋が(袋じゃないが)
(何て言うのか分からん)が、その位置のままで、最後まで、バーガー次第で、
確実になるようにすることが目的だとわかった。

じゃあどうするか?考えると、ここは一つアイデアなんだが、(ポイント)
最後のポジションになるように、()縦方向からずっと下にかけて、
(後から回すわけだけど、)くるっとなってるかなにかで、もちろん実際は
何でもいいが、実際は手段が限られてくる。その中で、下のほうを最終形態に
なるようがよくわかるわけだ・・・
とすると、その回し方は手前方向か、(上の方のレスで出てきたように)
回す→折るしかないわけだが、もちろんここで後者は(前者も)使えないので、
手前に回すことになる。奥じゃなくて、手前だ。

(!!!注意 もちろんここでは、逆方向の時間軸から説明しているので、
行動派全部逆になります。 注意!!!)
つまり、例えば回す→折るの時、現実としては折る→回すの順番になります。

で、裏だったところ(もちろん、時間軸が逆になるので、表だったところ、
次から表、この前まで(説明上)裏「だった」所)の、今行った意味で、
下へ来てる部分にするための動作が必要。そういう意味でも、ある。
で、その時(上の時)に、持ち手に対してもし、上から持って利うんなら成功だが、
下~持っているなら逆にしなければならないので、是非とも最初からウエに
持っている段取りにしたい。

だから、そのために、右手の反対側の逆の角(上から見ると二重に見える部分。)
(はしとはしが見える部分)(左側じゃなくて、右の反対側)
を、その反対側と重ねておけば、大丈夫なわけだ。
でも、そのまま向きをかえると、(そんなことしないが(もちろん)例えば)
そのままどばどばこぼれてしまうので、そうならないために、次に
その逆の方向(手の逆)(右手の逆)にくるっとまわしてやると、
ちょうどいいわけだ。

点線で折る・折らないの議論が出たが、それはもし折るのでもできるかもしれないが、
空間が足りなくなるので、影響するので、俺はおすすめしない。



です。




じゃー、いくよー!
Go ahead


>>逆の方向性から手順を書くと、(はじめは最初です。つまり普通方向)

逆からの手順で書きます。買って店員から受け取った時は普通の方向を向いてます。

>>買いたてのバーガーを(袋のまま)買うだろ?で、開けるだろ?

買いたてのバーガーを袋のついたまま買います。そして開けます。

>>大抵、横方向に対して普通方向に入ってるだろ?(違うこともある)

大抵の場合、違うこともありますが、いつものようにバーガーは入ってます。

>>出す。

出します。

>>ゆっくりバーガー自体がまわりながらで持つ。

バーガーが回るのを気にしないで普通に開けます。

>>ここで、目的は、(バーガーをきれいに食べることだ。まとめると、

ここでのバーガーを食べることでの目的は、綺麗に食べ終わることです。つまりまとめると、

>>ソースを残さないこと・こぼさないこと・などなど

・ソースを残さないこと
・溢さないことetc...



頑張ってるな俺ww


>>よしじゃあ目的は、汚くならないために、

よし、つまり目的は汚くならないことで、
>>食べ終わる前から食べ終わる後にかけて、ぴったりと袋が(袋じゃないが)

食べ始めから食べ終わりまでにぴったりとバーガーの入っている袋が、

>>(何て言うのか分からん)が、その位置のままで、最後まで、バーガー次第で

そのままで、

>>確実になるようにすることが目的だとわかった。

綺麗に食べ終わることが目的だと確定しました。


>>じゃあどうするか?考えると、ここは一つアイデアなんだが、(ポイント)

じゃあどうすればいいのでしょうか。ここでポイントがあるんです。

>>最後のポジションになるように、()縦方向からずっと下にかけて、

最後食い終わるポジションに汁の部分が溜まってるわけですから、

>>(後から回すわけだけど、)くるっとなってるかなにかで、もちろん実際は

食い終わる位置を先に食えばいいわけです。

>>何でもいいが、実際は手段が限られてくる。その中で、下のほうを最終形態に

自重ww

>>なるようがよくわかるわけだ・・・

自重ww

>>とすると、その回し方は手前方向か、(上の方のレスで出てきたように)

つまり、その回す方向は右回りか、(ここで一応手前方向というのを右回りと確定しておく。)

>>回す→折るしかないわけだが、もちろんここで後者は(前者も)使えないので、

回した後に下の部分を一応折るしかないのですが、もちろん両案とも使えないので、

>>手前に回すことになる。奥じゃなくて、手前だ。

やっぱり右回りにする。左じゃなくて、右です。

>>(!!!注意 もちろんここでは、逆方向の時間軸から説明しているので、

注意 : 逆から説明しているので、

>>行動派全部逆になります。 注意!!!)

行動は全部反対になりますよ!





---こっから本題の予感\(^o^)/---





>>つまり、例えば回す→折るの時、現実としては折る→回すの順番になります。

例えば、回す→折ると書いたとき、実際やる順番は折る→回すになります。(今までの全部撤回宣言?)

>>で、裏だったところ(もちろん、時間軸が逆になるので、表だったところ、

で、バーガーが買った時は表だった部分を、

>>次から表、この前まで(説明上)裏「だった」所)の、今行った意味で、

自重ww

>>下へ来てる部分にするための動作が必要。そういう意味でも、ある。

下に来させる動作が必要です。(要するに汁の部分を始めに食うためにする動作のこと)

>>で、その時(上の時)に、持ち手に対してもし、上から持って利うんなら成功だが、

その時に、袋から出してバーガーの汁の部分を反対にすることが出来ればいいのだが、

>>下~持っているなら逆にしなければならないので、是非とも最初からウエに

汁の部分を持っていると意味がないので、できれば汁のあまり出ない部分を、

>>持っている段取りにしたい。

袋から半分出ている状態にしたいのです。





---こっから本題だったわ\(^o^)/---





>>だから、そのために、右手の反対側の逆の角(上から見ると二重に見える部分。)

そのために、左の部分の角と(要するにバーガーの横の部分の片方)

1.jpg



>>(はしとはしが見える部分)(左側じゃなくて、右の反対側)

自重ww

>>を、その反対側と重ねておけば、大丈夫なわけだ。

反対側の角を重ねればいいわけです。

2.jpg


>>でも、そのまま向きをかえると、(そんなことしないが(もちろん)例えば)

でも、普通に向きを変えると、

>>そのままどばどばこぼれてしまうので、そうならないために、次に

ドバドバこぼれてしまいますから、

>>その逆の方向(手の逆)(右手の逆)にくるっとまわしてやると、

左回りに回すと、

>>ちょうどいいわけだ。

丁度よくなるわけです。




>>点線で折る・折らないの議論が出たが、それはもし折るのでもできるかもしれないが、

モスーバーガーについている点線で折るなどという提案がありますが、折ってできればいいのですが、

>>空間が足りなくなるので、影響するので、俺はおすすめしない。

空間が足らなくなるかもしれないので、俺はお勧めしません。




ごめんなさい。モスバーガー数回しか食ったことないんで紙の構造とかわかんないんです\(^o^)/

最後のほうとか意味不ww

へいへいへいの時間押しすぎててリンク全部歌えなかったじゃないかー!

つかミリオンアルバムランキングいらんよ笑


ポルノさんの時にビリーが来て昭仁さんがコメントに困ってるのはうけた笑




aikoさんが山崎の話を出したときは絶対ポルノさんに質問してくれると信じてたんだぜ




サマーランド行ったことはまた今度(ω)
現国の時間が自習なので携帯から!笑




今日は晴一さんの誕生日です!!!
おめでとうございます。
これからが本当のポルノグラフィティ伝説の開始だと思うので、まだまだ安定しないで頑張ってください!






そして今日から9thライブ、「ポルノグラフィティがやってきた」のエントリー開始日です。題名はなんとなく最新アルバムで予想出来たね笑

俺はZEPP TOKYOにエントリーする予定です。
これって複数エントリーしといたほうがええのかな?
でもそれで重なってキャンセルしたら評価下がるしなぁ…
誰か被ったら買い取ってくれる人居いへんかな…笑




文化祭疲れたぁぁ??
さーーーーいくぞおらーーーーー


001+それでは始めます。最初に意気込みをどーぞ。

さーーーーーいくぞおr(ry

002+では質問に答えた日にちは?

9月5日

003+お名前(HNでも可)は?

HNでも可

004+そのお名前の由来は?ポルノに関係ありますか?

ないですつけてからポルノ好きになりましたしたしたし

005+年齢は?(無理なら結構です)

無理なら結構です

006+性別は?



007+ポルノグラフィティとの出会いは?

一番最初は松岡の提案でバスの中でのアゲハ蝶・・・

008+「ポルノグラフィティ」最初にこの名前についてどう思いましたか?

そんな僕なんのことかいまだにわからないよー

009+ポルノの曲の第一印象は?

激しい

010+ポルノの見た目の第一印象は?

カッコイイ

011+ポルノのトークの第一印象は?

ヘイヘイヘイ初登場の見ましたが緊張しすぎてて吹いた

012+ポルノの曲を初めて聴いたのはどの曲を何(TV,ラジオ等)ででですか?

さっき言いました

013+ポルノの顔を初めて見たのはいつ頃、何(TVや雑誌等)でですか?

んーなんだろ・・・ジャケット?

014+love up!はなんの事だかわかりますよね?説明をどーぞ。

ファンサイトです先生

015+love up!の読み方は?

ろヴぇうp!  嘘ですラバップ

016+(love up!会員の方のみ)いつ頃入りましたか?よければ何番代か教えて下さい。

去年の夏 84149

017+(love up!会員の方のみ)ストラップのビーズの色は?

白赤青

018+(love up!会員の方のみ)ストラップは使っていますか?

うん

019+ポルノグラフィティのライヴには行った事がありますか?

まだないです・・次のは絶対いくよっ!

020+(行った事がある方のみ)初めて行ったのは?(ツアーならツアー名を)

行った事がある方のみ

021+(行った事がある方のみ)何回行きましたか?

行った事がある方のみ

022+(行った事がある方のみ)1番最前列は何階の何列目?

行った事がある方のみ

023+ツアー等でのグッズは買いますか?予算はどれくらいですか?

今回のタオル買えそうにもありません。

024+ライヴでポルノにやって欲しい事はありますか?

タテタテヨコヨコ

025+ライヴでこれだけはやってほしくない事はありますか?

キス(?)

026+ポルノのTV収録を見に行った事はありますか?

ないよー。

027+(行った事がある方のみ)何回行きましたか?

行った事がある方のみ

028+ポルノグラフィティは生で何回見た事がありますか?

0だバカヤロー ハルイチさんに似た人なら2回

029+(生で見た事がある方のみ)TVや雑誌で見た時と違いましたか?

生で見た事がある方のみ

030+ポルノのシングルCDは何枚持っていますか?

21?22?

031+予約して買ったCDは何枚ですか?

3?

032+(持っていないのがある方)何を持っていませんか?

インディース

033+ポルノのアルバムCDは何枚持っていますか?



034+予約して買ったCDは何枚ですか?

2?

035+(持っていないのがある方)何を持っていませんか?

持っていないのがある方

036+ポルノのDVD,VHSは何本持っていますか?

0・・

037+今まで出たCD,DVD,VHSで1番お気に入りは?

夢島(?)

038+ポルノのシングル曲で1番好きな曲はなんですか?

んー今はリンク~

039+ポルノのカップリング曲で1番好きな曲はなんですか?

今はシープ~

040+ポルノのアルバム曲で1番好きな曲はなんですか?

カルマの坂

041+ではトータルで好きな順位3曲教えてください。

1位 カルマの坂
2位 リンク
3位 空蝉

042+反対にあまり好きではない曲はありますか?

ん~・・・あえての稲妻サンダー

043+全体的に昭仁さん,晴一さん,Tamaさん,本間さん。誰の曲が1番好きですか?

ハルイチさま

044+ぁ。本間さんって誰かわかりますよね?説明をどーぞ。

あれだ、オンキョーさん(?)。そんな位置の人だよ!

045+全体的に昭仁さん,晴一さん,本間さん。誰の詞が1番好きですか?

昭仁さんかなー

046+この曲で泣いた!!って曲はありますか?

デッサン♯2  これは泣ける

047+この詞で泣いた!!って詞はありますか?

強く握って離さないで   御免なさい今リンク聴いてるんです・・

048+とにかくみんなにオススメしたい曲はなんですか?

シスターだね!

049+デッサンシリーズについてどう思いますか?

2は泣ける!

050+ポルノの2人で1番好きなのは誰ですか?

ハルイチさん!

051+ポルノのサポートメンバー(ポンプさん,NAOTOさん,ジャッキーさん,ナンちゃん等)で1番好きなのは誰ですか?

ナオトさん!

052+ポルノ2人の生年月日は?

昭仁さん:1974年10月15日
晴一さん:1974年9月20日

053+2人の出身地は?

広島県因島市

054+2人の出身高校は?

え・・・因島高校(?) (誰か教えて^^)


055+2人の家族構成は?

ハルイチさんは確か兄がいたようなっ(誰か教えて^^)


056+2人のお父さんの名前は?

ドンナモンジャーイ(誰か教えて^^)


057+2人のお母さんの名前は?

ドンナモンジャーイ(誰か教えて^^)

058+2人の出身地に行った事はありますか?行った人はそこで何をしましたか?

ないです

059+2人のうち誰かの携帯の番号は知ってますか?(知ってても言わないで下さい)

いえません

060+限界ポルノラジオ、聴いていましたか?

まだファンじゃないです

061+オールナイトニッポン、聴いていましたか?

聞けませんでした・・いいもんねようつべできくから!

062+晴一さんのカフェイン11、聴いていますか?

最近は聞いてないです

063+ポルノグラフィティヒストリーブック、ワイラノクロニクルは持っていますか?

ほしーーーーーけど持ってない・・

064+ポルノ目当てで買った雑誌は現在何冊くらいありますか?(捨てた物は含めない)

0・・・全部立ち読み・・w

065+その中でポルノが表紙のは何冊くらいありますか?

俺の見た中でパチパチは表紙多いよね

066+ポルノ目当てで撮ったビデオ、現在何本くらいありますか?(消した物は含めない)

え?とっちゃいけないんだよっ!

067+その中で友達に頼んでまで撮ってもらった番組はありますか?

ないない サザンとかミスチル好きのが周りには多いからな・・フン

068+ポルノには月に1番多い時で何円くらい使いますか?

そりゃ3000

069+月々平均すると何円くらい使ってますか?

わかんない500円くらい

070+もしもシリーズ。もし、2人の誰かと付き合えるなら誰?

ホモかよ ハルイチさん。なんか一緒に話したい 積もる話もあるし^-^

071+もし、結婚できるなら誰?

ホモかよ ハルイチさん

072+もし、弟にできるなら誰?

ホモかよ(?) アキヒトさん

073+もし、お兄さんにできるなら誰?

ホモかよ(?) ハルイチさん

074+もし、お父さんにできるなら誰?

ハルイチさま

075+もし、息子にできるなら誰?

アキヒトさん

076+もし、友達にできるなら誰?

ハルイチさん

077+もし、自分が高校生でその時の担任にできるなら誰?

ハルイチさん

078+もし、2股をかけるなら誰と誰?

アキヒトさんとハルイチさん  え?二人しかいなくね?w

079+もし、メンバーチェンジできるとしたら誰と変わる?

アキヒトさん

080+此処までの質問。あと少しですがどーですか?

結構余裕

081+ポルノと恋愛、選ぶならどっち?

恋愛

082+ポルノとお金、選ぶならどっち?

ポルノ

083+ポルノと勉強、選ぶならどっち?

ポルノ

084+ポルノと仕事、選ぶならどっち?

ポルノ

085+ポルノグラフィティにしてあげたい事ってありますか?

抱擁と土下座

086+ポルノグラフィティにして欲しい事ってありますか?

カラオケでうたってー!ギタテク伝授してー!

087+(2003年FANCLUB UNDERWORLDに行った方のみ)最後のデザート、どーでしたか?

2003年FANCLUB UNDERWORLDに行った方のみ

088+(FANCLUB UNDERWORLDに行った方のみ)デザートで何かしましたか?

2003年FANCLUB UNDERWORLDに行った方のみ

089+(FANCLUB UNDERWORLDに行った方のみ)実は触っちゃった!!??

2003年FANCLUB UNDERWORLDに行った方のみ

090+これからのポルノグラフィティ、正直どうなると思いますか?

我 進化しせり!

091+10年後もあなたはファンを続けていると思いますか?

うん

092+20年後もあなたはファンを続けていると思いますか?

もちろん

093+ポルノグラフィティ解散説がでたとします。あなたはどうしますか?

結果を受け止めるよマジで

094+あなたにとってポルノグラフィティとはなんですか?

元気の源。生きる糧。教養

095+ポルノグラフィティを好きになってどー変わりましたか?

ポルノグラフィティを好きになって人生変わりました。
彼女ができて、一流企業に就職も決まりました。
さらにsurprised!なんと!宝くじで三億円が当たったよー!

096+ポルノグラフィティ、頑張って欲しいですか?頑張り過ぎないで欲しいですか?

頑張り過ぎないで欲しいけど・・・ラバップの会報には力もう少し入れてもいいんじゃないw

097+あなたはポルノマニア?

人々がそう呼ぶのなら。

098+自分がどれだけポルノが好きが自慢してください。

二日前テレビの前で一緒に変な踊り踊ってたぐらいポルノが好きです。

099+お疲れ様です。この質問の感想をどうぞ。

結構一瞬やん

100+最後に。。。デビュー当時ずっと言っていた事。「ポルノグラフィティ」の意味をどーぞ(笑)

え?何でつけたかってこと?

そりゃあれだよ。周りのバント名よりインパクトがあって、外国のバントでそういうのが居て憧れたからじゃないっけ




おつかれーとしくんおつかれー


